

最近の進捗についてvol.2

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

こういうのって続けるの中々難しいんですよね。
誰か書いたら自動でアップロードしてくれるソフト作って
くれないかしらん。



さて、現状のご報告です。

現在、体験版の修正パッチを作っています。
こちらは自分ではなく、ほぼさくさんに頼りっぱなしですが、
きっと彼ならうまくやってくれることでしょう。

私の方はもっぱら彩夏ルートの執筆。
いよいよラストスパートに向かって物語が加速していくところ
ですね。
後は結理さんルートのプロットを書き始めました。
今回、3人の物語を作るに当たってプロットも3種類の作り方
から行いましたが、なんだかんだいって一番成功したのは円ルート
のプロットでした。
なので、円ルートのプロット方式で書いていく予定です。

勿論、他のルートもきっとご満足いただける内容になっております。



今日は大体こんなところで。


今後ともよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
