スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

最近すっかり書くのを忘れておりました、すみません。


進捗としてはまずまずといったところでしょうか。

相変わらず戦闘描写とゴニョ×2描写に時間がかかりますが、
それなりに楽しく書いています。

彩夏ルート、進捗度で言うと大体35%くらいでしょうか。
まだまだ先は長いようで、以外と直ぐなような気もします。


今回は書くネタもないのでこんなところで!


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

最近の進捗について

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

体験版のダウンロード数やらプレビュー数やらが上がっていくのが嬉しいと思うと同時に、
色々と至らない箇所が発見され、そのまま出してしまったことにもどかしさに近い何かを感じています。

ただ、それも一度形にしなければ分からなかったこと。
開発スタッフ一同、楽しんで遊んでいただければと思っております。


さて、今回も最近あった近況報告をしていきます。

■声優の再募集終了
翔役の再募集が終了しました。
実は内部でもそれなりに意見が割れたところではあったのですが、最終的にこのような結果に落ち着きました。
ただ、毎回こういった募集で聞く度に思うのですが、皆、整った良い声をお持ちです。
本当に素敵ボイスが多いと感激しきりです。
今回も、前回も一緒に作れなくて残念さを感じる声優の方が沢山いらっしゃいました。
次回にご一緒できることを心から願っています。


■BGM
大体作成完了しました。
後はどたばた系、フライング気味に投下してしまったED曲の2点程度が終われば全曲できるのかなあ。
いくつかフリー素材で賄ったものもありますが、40曲程度を自分の曲で埋められたのは感慨無量
…………ってほどでもないですが、達成感はあります。


■立ち絵
登場キャラクターの立ち絵が全て作成完了しました。
最後に描かれたのは宿敵、白井一門の息子、白井竜司。
なんともキザ?なやつです。

今後、いくつか表情差分は作ってもらうことにはなっていますが、ほぼこのタスク完了したという見解で進んでいます。


■シナリオ
現在、最後のメインキャラクター、彩夏のシナリオを書いています。
現状大体20%ほど書き終えたところでしょうか。
ななみや円よりもやることが明確なシナリオ構成のため、中々突き進んでいく物語で、
案外書くのが難しく感じています。
多分一番の花形だからっていうプレッシャーも大きいんだろうなあ。
とりあえず、まずは、書き上げます。



大体こんなところでしょうか。

とりあえず今回はこんな現状報告で。




今後とも「えすけぃぷ!」をよろしくお願い致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。