

祝! マスターアップ!!

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

ようやく、ようやくです!
マスターアップしました!!!


いやー、・・・・長かった。 本当に長かった。
だけど最後まで作れてよかったです、ホント。

ちなみにジャケットはこのような感じになりました。
201508マスターアップ1
201508マスターアップ2
201508マスターアップ3

上から順番に前ジャケット、後ジャケット、盤面+αです。


こんな同人のゲームを買ってくださる方がどの程度いるかはわかりませんが、
それでも自分が細部まで納得して作り上げることができた、自信の一作です。


コミケ88(2015/08/16日曜日)東ブロック ノ-35bにて販売しますので、当日は
是非、寄っていってください!
 ※とりあえずのぞきます的な見学もOKです!


今後ともよろしくお願いいたします。

エンディング曲の収録に行ってきました

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

先日の土曜日、応募いただいたボーカルの方とレコーディングに
行ってきました。
場所は都内某所のリハーサルスタジオ。
3時間粘った末に、渾身のお声が録れたかと思います。

下記はその時の写真です(ボーカルの方は肖像権とか色々あるので、今回は全体的な風景のみ)。
レコーディング

オープニング曲もそうですが、エンディングの曲もよいので、是非是非プレイして聞いてみてください!


これで、残すは最終デバッグとプレスのみとなりました。
今からだと早いかもしれませんが、かなりドキドキしています。


今後ともGiorama Sagaをよろしくお願いします。

作業進捗(スクリプト)

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

予定では既に終わっているはずがかなり伸び伸びになっているMikiです。


正直、これほどまでにスクリプトに時間がかかるとは思っていませんでした、
いやー、ホント誤算でした。

現在、スクリプトが40%ほど終わり、着々と作業が完了しています。
作業しない日はほぼなく、また、作業進捗触れ幅もないのである
程度完成目安も決めやすいですね。

10%程度の遅延が発生すると過程して試算すると、スクリプトが完了
するのが5月末くらいでしょうか。

お待ちいただいている皆様方、本当に本当に遅くなってしまい、申し
訳ございません。

が、熱意は全然醒めていませんので今後とも気長にお待ちいただけ
れば幸いでございます。




では。
今後とも、よろしくお願い致します。

最近の進捗とコミケの当落について

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

すっかり肌寒くなりました。
思えば、えすけぃぷ!を作ってはや2年かもしれません。

今もコツコツと作製しておりまして、ようやく今日、主要メンバーの
立ち絵スクリプトを組み込んだところです。
これ、思ったよりも大変なんですね、精神力がガリガリ削られます。

後はED曲とスチルとデバッグくらいでしょうか。 多分その他諸々
やることありそうですが。。。


ちなみにコミケはまたもや落選しました。
多分呪われてますけど、気にせず次回も応募してみます。


一応、こんなに伸びてしまったので、今後の予定としては先にWeb
公開をしようと思っております。
とはいえ思ったよりもスクリプトというのが大変でいつできるかはやはり
未知数なところはありますが。。。


今後とも精力的に作って行きたいと思います。



よろしくお願い致します。

こんにちわ、Giorama Saga代表のMikiです。

とうとう結理先生ルートもクライマックス。

元々の進捗から考えるとかなり遅れてしまいましたが、
なんとか世に出すことはできそうです。

あとは、スクリプトかなー、どうしよ。 まあ、やるしかないんですけどね。

とりあえず、シナリオがはかどっているのでひとまず今日はこれにて。

今後ともよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
